· 

第2回てんとうむしフェスティバル

タイトルの通りてんとうむしフェスティバルの日程が決まりました。

大川市の市報にも載っています(イラストは市報からの転載です)。

今回は文化センターでの開催となっています。

にじいろではお絵描きエコバッグ作りで参加の予定です。

子どもさんの今だけの絵をバッグにするもよし、親子で合作するもよし、

大人の本気の作品もよし…

楽しく作っていただけたらと思います。

他にも色々なブースが出る予定なので是非遊びに来て下さいね。

障がいを理由に肩身を気にすることなく楽しんでいただきたいです。

このワークショップの話し合い、前回ご紹介したゆるっとカフェで

させていただきました。

他の皆さんも、仕事・家事・育児の合間をぬって「美味しいランチ

息抜きしたい!」と集まっていらっしゃいました。

仕事のお昼休みに食事だけ!の方もいれば、子連れでゆっくりの

方も(おもちゃや絵本もあります)。

それぞれが自由にひと息つける場所となっているようです!

現在は第二木曜日に日にちが移動しているので気になる方は確認

してみて下さいね。