· 

今後の運営について

HPが更新されないまま、時間だけが過ぎていきました。

 

昨年の最後の更新後、代表濱田が出産のため親の会を抜け、また支援の先生がご家族の介護のため手伝えないという状況が続いておりました。

その為、代表不在のまま新体制で活動を行っていましたが、雰囲気はガラリと変わり、運営がまわらないという状況が続いておりました。

その為、再度濱田が代表として復帰し、初心に戻り、リスタートしたいと思います。

応援くださいました賛助会員様ならびに関係者の皆様には多大なるご心配、ご迷惑をおかけいたしております。

 

今後の運営、計画等につきましては、改めてお詫びとお知らせができればと思っております。