· 

第一回夕涼み会

夜の大川市子育て支援センターをお借りして、

夕涼み会を行いました!

普段は入れない支援センターで子ども達も大人たちも

大賑わい。

総勢60名近くの参加となりました。

 

甲先生のレクリエーションから会場は盛り上がり、

バーベキュー、たこ焼き、かき氷、すいか、アイスキャンディ・・・。フィナーレは花火大会。

お腹も心も満腹の夏の思い出となりました。

 

パパさんたちも沢山参加をされ、ここぞとばかりに(笑)

火起こしにお肉を焼き続けて下さいました。

暑い中、感謝です。

 

参加して下さった大学、専門学校、中学校の先生方。レクリエーションの甲先生、地域の支援者、ボランティアのみなさま。

支援センターの先生方。皆さんどうもありがとうございました!!(差し入れもありがとうございました!!)