第一回定例会

先日記念すべき第一回目の定例会を開催いたしました。

 

会員10名、支援員1名が参加の中、最初は緊張した面持ちだったお母さんたちも

帰る頃にはすっかりリラックスし、打ち解けることが出来ました。

悩んでいる事、心配なこと、知りたいことそれぞれ一人ひとりの声を

聞き、思わずもらい泣きする場面も・・・

知らなかった!や、分かる~!の話、こんなのやりたいねと

一つ一つが解決したり、望みがかなっていくような会にしたい!

そんな思いを改めて感じた会でした。

 

次は10月に開催されます。また皆さんにお会いできることが楽しみです(^^)

 

今回参加をされなかった親の会、会員の皆様にも会報や定例会だよりを

お届けしますのでお楽しみに~!

 

追伸:地域のおいしいパン屋さん情報もゲットできました♪

   いつか定例会にパンが並ぶ日が来るかしら~!!

   こんな情報交換もあり、楽しい会でした(^^)