発足式・記念講演会 開催されました!!

雨が心配でしたが晴れ間も見える中、無事発足式・講演会を開催いたしました。

大川市長、教育長含め、聴講者、託児、ボランティアスタッフ総勢193名の方にお集まりいただきました。

 

聴講者の中には小学生も。

クラスに一人はいるであろう発達障がいのお友達の事を知りたいと参加くださいました。本当にうれしいです。

 

この地域が障がいに関係なく、楽しく豊かに暮らせる街になってほしいと心から願っています!

 

長田先生の講演は、心が救われた方も多かったのではないでしょうか?

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

 

尚、会員のお申込みも沢山いただきました。

9月頃、第一回目の定例会を開催したいと思います!

お申込みいただいた方には、後日メールにて連絡いたしますね!

 

尚、会員(親の会会員、ボランティア会員、賛助会員)は随時募集しております。

ご希望の方はメールにてご連絡下さい。

 

最後になりましたが、寝る間を惜しんで準備下さいました関係各所の皆様にも深く感謝いたします。