発足式&講演会会場が変更になりました!

急遽、講演会会場が変更になりました。

今回多くの方にお申込みをいただき、当初の定員60名を遥かに超えましたため

急遽会場を変更することとなりました。

予定をしておりました文化センターより徒歩1,2分の場所です。

大変ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

大川三潴医師会館

大川市郷原484-24

大川警部交番(大川警察署裏)、大川市役所東側です。

駐車場は医師会館前か旧マルハンをご利用頂けます。

 

※市役所駐車場はご利用頂けなくなりました。

※大川三潴医師会館前駐車場は、託児利用者、身体にハンディのある方へお譲り下さい。

ご理解、ご協力をお願いいたします。